FAQ
よくある質問
導入前
Qスマートホンの機種の指定はありますか。
Aはい。iPhoneのみご利用いただけます。iPhone7以降を推奨しております。
※iOS14~16対応機種での利用推奨です(2022年11月現在)
導入後
Q機器の故障時の対応はどうなりますか。
Aまずはサポートデスクにお電話ください。訪問対応となった場合は実費請求させていただきます。
Qどこでもホンを利用した通話料金はどうなりますか。
Aどこでもホンで発信をする場合は、会社(事務所)の電話回線を利用します。
そのため、会社(事務所)から発信する際の通話料がかかります。
なお、どこでもホンを利用した会社(事務所)との内線通話に、通話料はかかりません。
Q料金の支払い方法を教えてください。
A口座振替のみご利用いただけます。毎月15日に請求発行し、23日に口座振替が行われます。23日が休日の場合は翌営業日に口座振替が行われます。
Q最低契約期間はありますか。
Aはい。最低利用期間は1年です。
1年未満利用での解約時、中途解約金として10,000円(非課税)(機器一式未返却の場合は、別途55,000円(税込))がかかります。
機能について
Q回線種別の制限はありますか。
Aはい。ひかり電話及びひかり電話オフィス系はご利用いただけます。また、その他回線につきましてはお問い合わせください。
Q内線通話は何台までできますか。
A36台までです。ただしスマートホンは10台までになります。